メモ

記録

記録0

 

思い立ったが吉日!ブログ書いちゃうゾ🎶

 

普段長文を書くこともないので、練習(?)がてら書いてみようと思う。

出だしをどう書けばいいのかすら分からないが個人のブログだし自由形でいいだろう。ノリでどうにかなる。多分

 

なぜブログを始めようと思ったのかというと、いずれ消えゆく(オタクとしての)記憶を少しでも思い出せるように書き起こしておきたかったからである。

おそらく"ブログを始める理由ランキングTOP10"に入るぐらいのオーソドックスさ。

 

というのも過去に舞台俳優のオタクをしていた時の記憶が消えつつあり、今とても焦っている。

最近新しいジャンルにハマり、今が一番新鮮で楽しい時期!

この気持ちよさをずっと味わい続けたいが、過去に色々なジャンルにハマってきた中でそれは難しいと重々承知している。

いずれ最終回を迎える作品、変わる舞台のキャスティング、推している俳優とオタクの方向性の違いetc 同じ熱量で同じものを楽しむのは中々難しい。

もちろん世の中には上記のようなことがあっても変わらずの熱量で応援し続けるファンは大勢いる。尊敬しかない。

 

話がズレたがこれから記録用としてブログを書いていこうと思う。飽きずに書けるといいな。気分屋だからそこが一番難しいね🎶

 

オタク話の詳細はまた明日覚えてたら書こうと思います。

こんな終わり方でいいのか?何も分からない